■ Auto99

某月某日、某掲示板にて

「Foodって99個ずつ買うのめんどくせーよな」
「キーマクロくらい自作しろよバーカ」
「うるせーザナ世代のオッサン全員がプログラム組めるとか思ってんじゃねーぞハゲ」
「おまえらブラックポーションやるから落ち着けよ」

てな具合の会話があり(極端に誇張&意訳してます)、それだけFood99ずつの購入は
非常に面倒臭いわけですよ。まぁ「Foodが無くなったのならRed Potionを使えば
良いじゃない」
的な思考回路の僕がとやかく言える問題じゃないんですが、そんな
右手の疲弊しきったザナダーの為に友人のRita君が作ったソフトが「Auto99」であります。

Auto99 は、任意のウィンドウに対して "99[Enter]" という入力を延々と繰り返す
ためだけのソフトです。主に88エミュレータ上で動作するザナドゥにおいて、Foodの購入を
自動的に行う目的で使用します。


とまぁ、非常に限られた用途のソフトです。個人的には「Food99」と言う名称の方が
いかにもって感じで良いと思うんですが、何もFoodの購入に限らず、もちろん他の
用途にも利用できます。「延々とINNで回復する」とか。

ダウンロード:auto99.zip(173kb)

参考:NYSLとは