●報告書 VI



<報告>

課題:HPはどこまで増えるか



いい加減なHP増加早見表を作っておいてこんな実験してるなんざとんでもない話ですな(汗)
たった2日で終わった実験だから別にいいけど(死)

まず、名前裏技を使いました。HPに直接影響はないし、クリアが目的ではないので
問題無いと判断しました。よって、初期ステータスの振り分けもここに記しません。
Black OnyxとFire Crystalを大量に購入し、Hour Glass、Winged-Boots、Mantleと
Demons Ring を補助的に購入。LEVEL9へ行く。

塔内に落ちてる武器、防具を全てかっさらい、必要なものだけ残して全て売却。得た
金で Deg-Tilte と Death を購入。Deg-Tilte を強化し、敵を倒していった。
あるレベルまではLEVEL10の Temple でレベルアップしたほうが増加量が多いので
LEVEL1でのレベルアップはその後から。
何とか経験値を1,230,000まで増やし、Master Wizard の称号を得た。このときのHPは
404,000。今度は Master Load の称号を目指して左手に剣を握った。

全てのクラウンを取り、LEVEL10の塔内を攻略し、例の4つの武器、防具を入手。
例によって Ustilagor の魔法で強化。その間風呂に入ってました(爆)。出て来た時に
ちょうど良い具合に強化されてました(笑)LEVEL10から敵を全滅させていき、
LEVEL4でようやく経験値が1,500,000になり、LEVEL1でMaster Load の称号を得た。
この時のHPは1,044,000
残しておいた Mushroom を全て回収した。数は全部で16個(多分)。結果として
HPは4,796,000となりました。すげーや(笑)



結論:4,796,000まで増えました



予想以上に増えました。せいぜい2,000,000程度までしか増えないと思っておりましたが
まさかこれほどまでとは・・・・・・。これだけあれば King Dragon 6匹は倒せますな(笑)
以上を以って、実験其之六の結果報告を終わるものである。
最後まで読んで下さって大変感謝致します(^^;

</報告>


戻る