●報告書 IV



<報告>

目的:雑魚モンスターを倒さない&ノーLVアップでクリア



いずれやろうと思ってたのがコレ。ノーLVアップついでにモンスターを
倒さない、というのを目標にプレイしました。・・・・え?実験其之三?
まァ・・・そのうち(死刑)

例によってステータス値を記録するのを忘れた!!(大汗)何やってんだ自分(汗)
STR:10、INT:60、WIS: 10、DEX:10、AGL: 、CHR:100
MGR:。購入アイテムは、Black Onyx×14、Fire Crystal×7
Hour Glass×2、Winged-Boots×1、Mantle×7、Demons Ring×7、Bottle×1
だったと思います(汗)ステータス値は間違い無いのですが(^^;;

例によってLEVEL9まで飛び、塔内に潜入、武器・防具を取って売却。Bottleを使い
Deathを購入。Foodも購入した。LEVEL3へ戻る。
Mantleを使い、即刻ボスの部屋へ。経験値が30しかなくとも、Kraken Giantは楽々倒せた。
LEVEL5の塔内では、ボスの部屋へMantle、Demons Ringを使い直行。帰りはMantleと
Demons Ringを使ってRod及びステータスアップのマジックアイテム等を拾い集めながら帰還。
LEVEL6に於いても同じ事をした。
LEVEL7ではMantleは使用せず、歩いてボスの部屋へ向かった。一部屋だけモンスターの
いる部屋があったのでHour Glassを使用。ボスを倒し、歩いて塔より出た。この時のDeathの
攻撃力は510000。ギリギリSilver Dragonを倒せるダメージなので、LEVEL9へ向かった。

Demons Ringのみを使い、Silver Dragonの部屋へと向かい、難なく倒した。最後のクラウンを
入手し、Demons Ringを使って塔より出、LEVEL10へ。
塔に入るや否やHour GlassとMantleを使用。Dragon Slayerのある部屋へ向かい、ボスを倒した。
剣を装備し、Glovesを幾つか取ってから帰還。LEVEL9へと戻った。
ここでもGlovesを数個とったのち、King Dragonの部屋に辿り着いた。最終的なステータスは ここ


結論:何とかクリアできました



結構何回も失敗しましたが、ラスボスを沈めるに至りました。
今回は倒した瞬間の画像を取り込みましたのでどうか閲覧下さいませ。 (ここ
以上を以って、実験其之四の結果報告を終わるものである。
最後まで読んで下さって大変感謝致します(^^;

</報告>


戻る